 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【保険】台風で家が吹き飛ばされても全然平気な確率 

台風
てことでたいむりーに台風が九州地方を駆け巡ったわけなんだけども、自然災害にあっても家だけなんともなかったという確率はいったい何パーセントなのか、このバンコクの動画を見て検証することにしようそうしよう。Bangkok Insurance Ad


0.0000001%だったね。ってことで宝くじ当てるより難しいことかもしれないので、転ばぬ先のインシュアランス、入っておいたほうがいいかもしれないね。




おお~~~
『intel入ってる』
感じですなあ~。


今日は動画が見れてありがとうどういたしまして。
自己完結です
パルモ先生!
[2006/09/18 22:31] カヲル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/206-e1a342ff


【動画】偶然の一致が織り成す珍場面

人間生きていると色んなことがあったりして、中にはハプニングも結構あるわけなんですが、そうした中でもメイクドラマがあったりしちゃうんだから凄いわねってお話。■ 関連【コロコロザイーガ学園 【保険】台風で家が吹き飛ばされても全然平気な確率】
[2006/09/19 00:57] URL CUTPLAZA BLOG






