 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【清貧のすすめ】のっけごはん特集「ブロガーインタビュー」 

のっけごはん
ライブドアのミクシみたいなソーシャルサイト、「フレバ」が今度は、IDなしても誰にでも見られるようになったんだ。それを記念してだかなんだかはわからないけれど、ゴハンのお供、のっけご飯ブロガーインタビューって企画があって、僭越ながらこのパルモ先生、ほとんど米粒を食わない完全肉食獣の癖に、いけしゃーしゃーとインタビューに答えてみたよ。


【ごはんのお供、あの人にインタビュー】


ちなみにパルモ先生の今日の朝ごはんは、人参ウーロン茶に青汁の粉末を混ぜたもの、それに今はまっているセブンイレブンで100円で買える、すんげー甘いイカっぽい風味のイカみたいなやつ。お昼はホワイトソースのスパゲティー。ちなみに昨日の夜は豚キムチうどんだったよ。あらやだ、やっぱりお米を食べてないじゃんやっぱり。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/207-deba3911








