 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【食生活】うんこって食べても平気? 

unko
鼻さへ詰まっていれば、チョコとかカレーに見えなくもないうんこ。そんなうんこを食べたい、食べてみたいと思っているおともだちも結構多いんじゃないかな?でももし食べちゃって死んじゃったりしたらヤダだし、そこはやっぱり先人たちに聞いてみるのが一番。ってことでそんなうんこイーターの質問に答えてくれているところがあるので、早速見てみることにしようそうしよう。
【うんこって食べても平気?】廃人遊記 さんより)

結論から言ってしまえば、出して直後はそうでもないけど、時間が経つにつれ、大腸菌が繁殖するから、できればすぐに食べてしまった方がよさそうだね。抵抗力の観点から言えば、多少の菌は体を丈夫にするってことはあるかもしれないけど、どうせ食べるなら大好きなアノコのやつのほうがいいよね。ってことで、うんこを食べるかどうかは運次第。ここはひとつ、うんこ占いでもやって、うんこへの道しるべを築き上げればいいと思うんだ。

【うんこ占い】【うんこ占い(痛)】



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/214-4feef117








