 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【食文化】中国の市場にて 

中国
中国の市場では、とれとれぴちぴちなネズミさんたちを、その場で捌いておいしくクッキングしてくれるそうだよ。
【中国の市場にて】

後半下の2枚だけ見たらとってもおいしそうなんだけども、これはアレかな、日本のネズミさんでもおいしくできちゃうのかな?やってやれないこともないけども、他に食べるものもあるのでちょっとやめにしておくことにするよ。




倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
[2006/09/20 21:06] 他校生 [ 編集 ]

(;・ω・)こんなデケぇねずみたんがそのへんにいるのかお
[2006/09/21 12:51] 狂豚 [ 編集 ]

ちゅー



言ってみた。
[2006/09/21 19:47] tom [ 編集 ]

ちあき

食材を知らされず差し出されたら間違いなく私なら食ってるな。うまそうじゅる。
[2006/09/21 21:38] 他校生 [ 編集 ]

『ネズミの類 肉はいったいに美味』だそうです。

『食欲原人直良先生の野生動物ティスティング』によると、いけるそうです。
ステキ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/217-5059119d








