 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【脳トレ】脳を鍛えないいい年した大人のASトレーニング  

DS


てことで一時期ほしくても買えなかったDSなんだけども

最近ではそろそろ落ち着いてきたので

いい年した大人たちの手元にも

いきわたりはじめたんじゃないかな?


いい年した大人たちは

大人のくせに「大人の」ってタイトルにあるゲームに弱いから

この「脳を鍛える」シリーズも

脳年齢30~40才前後をうろちょろして

飽きちゃってやめてる大人たちも

でまわりはじめている昨今


それじゃあおともだちの場合には

ネットで簡単にできる

こっちの脳を鍛えるシリーズをやってみればいいと思うんだ。


とはいっても

但し書きにあるように

全然鍛えられるはずもなく

むしろイラツクばかりなんだけども

とりあえず便乗商法に乗っかる

いい年した大人より先に

こういったゲームをためすことで

大人たちに積極的にしたうちしてあげることは

ちびっこたちの義務なんだから

つべこべいわずにやってみるよ。



【脳を鍛えないいい年した大人のASトレーニング 】



このゲームはちっとも脳は鍛えないけれども

マウスの買い替え時期はなんとなくわかるという

そんな二次産物的なにかは含まれている

っていうことがわかればまあ

それでいいと思うんだ。



(この情報はバレきち@3丁目 さんのところで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/22-6395502b








