 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【娯楽】巨大電子レンジを使った人体マジック 

電子レンジ
この素人オーディション番組にでてきたおっさん、巨大電子レンジを使って自らの体をチンするという壮大なる実験をやって見せてくれたよ。どうなるかは結果を見てのお楽しみなんだ。巨大電子レンジを使った人体マジック


マイクロマジック、チンチンポテトさながらの、まさにブラックなジョークで会場を沸かせてくれたわけだね。アメリカ人は白と黒と黄色い人とか、いろんな種類の人が住んでいるから、まだまだいろんなマジックができそうな気配なんだ。だけどこの手のネタは、とってもセンシティブなので、一人一人みんな違うという価値観を受け入れる広い心がないと、ちょっとやばいことになってしまうかもなんだ。

(この情報は海外のサイトで知りました)



あれ?これゲストの一人がデビット・ハッセルホフさんじゃないですかウホ?
マジックもすごかったけどそっちが気になってしょうがなかった漏れガイル。。。
[2006/09/22 18:50] ひらやん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/223-e4d7cec1








