 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【芸】アキバ名物、太鼓の達人のおにいさん 

タイコの達人
このおにいさんが例のあの、テレビ番組「学校へ行こう」のウイーン少年少女合唱団のアキバツアーに特別出演しちゃって、ウイーンっ子の度肝を抜かしたといわれている、アキバ名物、太鼓の達人なおにいさんらしいよ。アキバ名物、太鼓の達人のおにいさん(楽風呂さんより)


明らかに見ている人を意識している動きが心憎い演出だったね。パルモ先生の地元、宇都宮にも太鼓の達人は存在したのだけれども、このおにいさんほどじゃなかったかなぁ。ますますアキバという街に愛着を覚えてしまったおともだちの場合には、是非なにか一芸を仕込んで上京してみてほしいんだ。そこは、恥ずかしいことなんてこの世に存在しないんだという強い夢と希望に満ちた、地上の楽園、ネバーランドな世界なんだ。



きめぇwwww
[2006/09/23 15:35] とら [ 編集 ]

kisi

す、すげ~両方でやってるよ・・・
[2006/09/23 18:59] 骨折聖騎士 [ 編集 ]

祭り出ればいいのに・・・

[2006/09/24 00:03] 他校生 [ 編集 ]

すげーけど地味だね・・・
[2006/10/23 17:22] イケメン [ 編集 ]

すごい・・・
ピタっとしたパンツ・・・・
素地も気になるし
[2006/11/22 02:18] ピカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/227-45130541








