 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【食事】大盛りなことで有名な「やよい食堂」に外人の貧乏なおにいさんたちが食べにいったよ 

やよい食堂
例えばカレーライス、530円なのに重さは約3キロという大盛りっぷりなんだけども、そんな「やよい食堂」に、とっても貧乏でハングリーな外国のおともだちに、おなか一杯食べさせてあげたいという蘭おねえさんが、連れて行ってあげたときの様子だよ。ちょっと仕込みっぽ感は否めないけども、やよい食堂のおばあさんのやさしさと、外国のおにいさんたちの棒読みセリフっぷりには思わずホロリときたもんだ。大盛りの店「やよい食堂」(Japan Probeより)


ってことで貧乏でハングリーなおともだちを見かけたら、是非一度このお店に連れてってあげて欲しいんだ。このおばあちゃんのやさしい真心が報われるように、米粒一つたりとも、残しちゃいけないと思うんだ。



あいやこのサムネはああまた食糞か、ごはんにかけて遂に食ってしまうのかの動画かと思ったよ
最後残しちゃうけどこういう気持ちでやってくれてるお店ではやっちゃだめだめ
[2006/09/22 08:23] こめきち [ 編集 ]

えっと・・・

「味ガアルヨ」、とはどういう意味なのか。
そして、なぜベストを尽くさないのか
[2006/09/23 00:43] 星助獣 N&K [ 編集 ]

「オムライス三つください」

蘭ちゃんも食べるのね…
[2006/09/23 16:06] ユーラシア大陸 [ 編集 ]

これは是非とも全国チェーン店化せねば!
[2006/09/24 02:04] ゆざいちょ [ 編集 ]

これでも利益出るんだね
[2006/09/24 17:46] 焼きオニギリ [ 編集 ]

  

頼んでおいて残しちゃダメだろ・・・

なんかこーゆー街のオバちゃん食堂みたいなのって貴重なんだろうに無くなったらどーすんだ
[2006/10/09 17:11]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/228-893956dd








