 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【観光】この夏、アキバに行くおともだちへ、アキバに生息する女の子の情報誌「アキバっこ」 

akiba

まだアキバにいったことのないおともだち

アキバはライフワークのすべてであるというおともだちにも


このWEB情報サイト「あきばっこ」を見れば

今後アキバで開催される女の子たち集まるイベントや

町でみかけた女の子たち

そしてその子たちが書いているブログなんかもわかってしまって


なんでも安くそろう二木の菓子感覚で

いってもいかなくてもアキバっこのことがわかってしまうというんだから

とりあえず目を通しておいても損はないんじゃないのかな?



【アキバっこ】



まだできたてほやほやってことで

女の子も出揃ってない感はいなめないのだけれど

それを100歩譲ったとしても

微妙な将来の予感すら感じ始めているんだ。


まあとにかく

女の子ラインナップが何基準なのか

まだ未知のままなので

おともだちのみんなのばあいは

このまままったり観察を続ければいいと思うんだ。



(この情報はタマヒメβ版 さんのところで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/23-eb2ff3a7








