スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【必ずゲットだぜ!】ポケモンへの熱い想いを語るおにいさんたち 

ポケモン
ポケモンマスターのパルモ先生としては、はずすわけにはいかないネタだったんだけども、DS用ポケットモンスターダイヤモンドとパールの発売を明後日に控えちゃったもんだから、はやる気持ちが抑えられないわけで、そんなポケモンへの熱い思いをいだいているのは、日本のおともだちだけじゃなかったわけで、この動画は今年の夏にアメリカのニューヨークで開催されたポケモンフェスティバルで、自らもポケモン好きなおにいさんたちが趣味と実益を兼ねながら取材したときの様子なんだ。英語がわからないおともだちでも、同じポケモンマスターを志すものとしては、生ぬるい目で見守ってあげてほしいんだ。【Pokemon Day!】

ってことで、ポケモンは今だにアメリカでも大人気なわけで、彼らも「ポキモン」という発音は本当は間違っていると言うことを悟っていたようでなによりなんだ。

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/241-ffaa9747








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。