 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パルモ先生】パルモン怒りの進化!! 

パルモン
パルモ先生は実はデジモンアドベンチャー内で「パルモン」として活躍していることを、一部のおともだちのみんなは知っているとは思うんだけど、そんなパルモ先生ことパルモン、怒ると進化してこんなトゲトゲなトゲモンになってしまうので、どうかみんなはパルモ先生をあんまり怒らせないで上げて欲しいんだ。そうじゃなくても酔っ払うと怒りスイッチが入りやすくなってしまい、触るものみな傷つけてしまうわけなんだ。パルモン、怒りの進化(ソドブロさんが教えてくれたよ)




 

デジモンアドベンチャーか、なつかしいね
ついでにパルモ本人も進化しちゃえ
[2006/09/26 23:17]     [ 編集 ]

         ____         
       /      \        
      /  ─    ─\     通報してやったお・・・
    /    (●)  (●) \               
    |       (__人__)    | ________    
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |  
    ノ           \ | |          |  
  /´                 | |          |  
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|   
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |      


[2006/09/27 12:56] sd [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/242-a7193a3c








