 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【牛丼】並ください 

なみください
魂の底から湧き上るような「並ください」は、すき家や松屋ではまったくスルーされるんだけども「吉牛」に限って言えばボルテージが最高潮に上がるらしいんだよ牛丼フェチのおとなたちの場合には。並ください(狂豚さんたれこみ)


早い・安い・うまい(?)はずの牛丼を、電車賃かけて、並んで食べちゃう日本の食文化、まだまだおくが深いはずなんだ。




ちょww

オールスター出演wwwwwwwwww
[2006/10/02 21:50] 無言の旅人 [ 編集 ]

意外と正日にあってんじゃん
[2006/11/13 18:17] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/244-da55eae5








