 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロック】ケンカをロックでやっちまうゲーム 

ケンカロック
要するにアレなんだ。とりあえずむしゃくしゃしてやっちまったことは「いやあの、自分ロックだから」とかいう大人の口実は、あらゆるスチュエーションで役に立つってことなんだもしかして。そんなロックな生き方を志すおともだちの場合には、このケンカロックゲームで99人抜きを目指してみて欲しいんだ。【ギターウルフ:ケンカロック】狂豚さんたれこみ)

画面右上の『GAME』もしくは右下のギターウルフの格闘ゲームという文字を選んでクリック。プレイヤーを選んだらあとはひたすらマウス操作。クリックでロックパンチを繰り出せるよ。詳しいことはゲーム画面の下に書いてあるゲームの説明を読んでもらうことにして、ロックのリズムでがんがんなぎ倒しちゃって見て欲しいんだ。これで99人倒せたからといって、本物のケンカが強くなるかといえばクエッションマークなんだけども、そこはほら、ロッカーだからということで。



as

99人目から明らかにレベルが違う。
[2006/09/30 01:46] 雲寧 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/246-1f9034a0








