 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【知識】意外においしいマヨネーズメニューランキング 

マヨラー
おともだちのみんなにちょっと注意をうながしたいのは、ここでいう「おいしいマヨネーズメニュー」というのは意外においしいわけなのであって、すごくおいしいわけではないということで、その点を踏まえたうえで、マヨネーズをかけたら「意外」といけたお料理メニューのランキングを見てみることにしようそうしよう。
【意外においしいマヨネーズメニューランキング】
ニュー得ブログさんより)

わりとマヨラー寄りであるところのパルモ先生にとっては、どれも日常茶飯事にかけちゃっているメニューばかりだったので、新鮮な驚きはまったく感じられなかったわけで、ていうかパルモ家ではシャケ(鮭)にはマヨネーズと、生まれていたときから相場が決まっていたり、カレーや牛丼、やきそばなど庶民的な料理にはマヨネーズさへあればひととおりこなせちゃったりしてるわけなんだけども、そんなパルモ先生をもうならせたマヨネーズ料理があったわけで、これからちょっとレシピを紹介したいと思うので、是非おともだちも試してみて欲しいんだ。

【バナナ入り納豆マヨラー麺】

納豆に麺にマヨネーズという基本素材はさておき、そこに青シソを加えてさらに臭いを強化させたところで決め手は「バナナ」。バナナという新たなる刺客の登場にパルモ先生いまいち試せないでいるんだけども、意外にいける味だったら人生もったいない気もするので、明日の調理実習ではこのメニューで挑んでもらうことにしたいと思うんだ。



リンク先の作り方にバナナが出てこないってのは・・・
いらないって!バナナ絶対いらないって!

[2006/09/27 20:09] しん [ 編集 ]

ここ潰れちゃいました。
[2007/10/05 20:45] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/247-28abe486








