 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【警察】パトロールのパトちゃんからのラブコールプロモ板 

パトチャン
パトちゃんのラブコールとは・・・「小さい子どもたちに110番の正しい通報の仕方とイタズラ電話防止を教える歌。」だそうで、なんでも宮城県仙台所在のおまわりさんたちが、一生懸命作った歌だそうで、それにパトちゃんの怪しげな人形劇がついちゃったのがこの、パトチャンラブコールプロモ板なんだ。まあ口でいうのもなんなので、その脅威の旋律に触れてみようじゃないかそうしよう。
【パトチャンラブコール、プロモ板】

うんこれは、うんこれはもう、いたずら電話はもう絶対しないどころか、警察の人に相談すること自体危ないんじゃないかと思わせてしまう怪しいつくりとなっていたね。まあ警察官とは言え元を正せば同じ人間であるわけだから、むやみに人を信用するなということが学習できただけでもよかったんじゃないかな?




日本 始まったな
[2006/09/27 20:51] sonkite [ 編集 ]

ブラックワイドショーだktkrwwwww
[2006/09/28 00:34] 他校生 [ 編集 ]

BWなつかしいwww
[2006/09/28 01:38] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/248-cdc9dcd7








