 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【発明】これはすごい!!カンガルーシューズ 

カンガルー
ドクター中松のぴょンぴょンブーツを彷彿させるこのカンガルーブーツ。そのブーツを履いた華麗なジャンププレイ動画がこれなんだけど、結構危険が伴いガチかもなんだ。カンガルーブーツ


てことでおともだちのみんなが試す場合にもヘルメットの着用と遺書の準備は忘れずにしておいたほうがいいと思うんだ。




 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html
[2006/09/28 21:54] 他校生 [ 編集 ]

http://www.poweriser.co.jp/index.htm
これですな
以前大阪の駅前をコレ履いて普通に歩いてるアキバ系ファッションの兄ちゃん(リュック付き)がいた
付近の歩行者はまるで「そんな人はいない」と自分を誤魔化すように完全に無視していました
異様というか異常な光景でした
[2006/09/28 21:55] 84 [ 編集 ]

 

訓練された兵隊が俺を捕まえるために銃を構えてコレを履いて超歩速度で迫ってくる様を想像した。
[2006/09/29 11:07]    [ 編集 ]

いつもピョンピョンしてないといけないので
足が疲れそう
[2006/10/01 21:42] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/250-41b85064








