 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CM】動物たちのニューファッション 

animaru
実はこれ、日本の古いCMなんだけど、猫さんが首を怪我しちゃって、カラーと言う名の動物用医療器具をつけられちゃったんだけども、その時の様子のひとコマなんだ。動物たちのニューファッション(見られない時のミラーはここ


ネタ的にどうこうとかじゃなくて、パルモ先生はかぶり物とそれに付随した中の人が大好きなだけでそういうことです。中の人の汗臭い臭いを嗅ぎたいかぎわけたい、そんなスペシャリストになりたいと思ってますそういうことです。



犬が拾い食いをしないように
散歩の時に装着してるのを見たことが
ありますが同じかな
[2006/10/01 21:36] 焼きオニギリ [ 編集 ]

これこの間までやってた。
[2006/10/22 20:45] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/252-4f0a99bc








