 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鑑定】ツンデレ度評価テスト 

ツンデレ
で、鑑定した結果がこれだったわけで、パルモ先生も微弱ながらツンデレ傾向の持ち主なのを、生徒一同はよく理解した上で、いい成績がもらえるようにがんばって鑑定してみればいいと思うんだ。【ツンデレ度チェックテスト】ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWSさんより)

大人たちの場合、酔っ払ってきちゃうと感情と欲望のコントロールが効かないわけなので、いやな場合には普通につんつん、好きな場合にはでれでれと、本能のおもむくままに行動してしまいがちなこともあわせて学習しておいてくれたまえなんだから。




89だった

だって素直じゃないんだもん
[2006/09/29 10:42] ゆうか [ 編集 ]

なんてこった。94点でしたorz
……ツンデレ兄さんってどうよ?
[2006/09/29 14:53] hiro [ 編集 ]

98点だったよ・・・
完全に社会不適合者だね
[2006/09/30 00:17] ヒロポン [ 編集 ]

41点・・・いいのかわるいのか・・・
[2006/09/30 12:26] でぶぅ [ 編集 ]

(; ̄Д ̄)91点・・・

( ・ω・)でも他の人のみたら、おりってば結構ふつーだお。
[2006/10/01 01:19] 狂豚 [ 編集 ]

100だったんだけどorz
('∀`)
[2006/10/01 19:12] kk [ 編集 ]

ランクAの87点…かなりのツンデレ?
[2006/10/01 23:16] ゆえ [ 編集 ]

ユウキ

94。それより認定証のハズレって何だよ
[2006/10/03 06:16] 他校生 [ 編集 ]

95度
ツンデレな男子中学生って・・・
[2006/11/09 17:37] 100 [ 編集 ]

ぼ、僕97...
ツンデレ腐女子ですけど...
[2007/01/23 00:16] 葉月 [ 編集 ]

100だった・・・orz
比較的素直に答えたのに!
べ、別に本気でチェックつけたわけじゃ(ry
[2007/02/15 15:45] 女子A [ 編集 ]

Cyber Rose

( ・ω・)98度でしたお~^^
∩( ・ω・)∩, ( ・ω・), etc でも友達たくさんいる
し、気にすることないって感じv(*^▽^*)v
[2007/06/07 14:48] Cyber Rose [ 編集 ]

 

54   B判定ですた
[2007/08/05 23:31]    [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/253-31849366


よーふはつんでれ。

ツンデレ度チェックっていうのがあるらしい。ネタ元:コロコロザイーガ学園ツンデレっていうのが分からない人のために説明させていただきますと…「普段はツンツンとすげない態度を取るが、一定の条件下では態度が急変してデレデレといちゃつく」という状態・光景、人...
[2006/09/29 01:11] URL Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ]

ツンデレ度評価テストをやってみたら、私は見事なくらいツンデレだったらしい

例によって、色々ネット上を徘徊していると、コロコロザイーガ学園:【鑑定】ツンデレ度評価テストというのが、紹介されていた。ツンデレ度チェ―ック♪ということで、やってみるとものすごい結果が出たのであった。ランク:A (A~E) 偏差値:68.1 順位:1位 (1...
[2006/09/29 22:30] URL アホ理系青年の主張~スーパー無責任委員会~

WhiteTigerは87度

 WhiteTigerさんのツンデレ度は、87度です。 こんな結果を出してくれちゃったのは「ツンデレ度チェ―ック♪」(薙望という方の作品)というサイトです。ランク:A (A~E)偏差値:59.1順位:3,723位 (21,408人中)という詳細結果が出てきましたが、なんだか保ってきた
[2006/09/30 12:28] URL WhiteTiger-BLLOGG






