スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CM】X-BOX360のCMにでてくるすごいおばさん 

えっくす
何がどうすごいのかは、このおばさんは外人であるにもかかわらず、きみんちのおかあさんとか近所のおばさんとかとまったく違和感とか異物感を感じずに受け入れられるというか、両手を挙げて参りましたと降参してしまう部分にあると思うんだ。おばさんから発せられるオーラというのは万国共通ということがこの授業のテーマだったりするんだ。【X-BOX360のCMにでてくるおばさん】

固体でも結構起爆力のあるおばさんパワーなんだけど、団体戦になると威力は数十倍にもなるので、目をつけられたら最後、逃げ場はないと思ってあきらめて、骨の髄までしゃぶりつかれるまでおばさんトークの餌食になるしかないと思うんだ。




スポンサーサイト


やばいっすねw

これは爆笑でした。w
俺もパーパーパー!で戦闘したいです。
[2006/10/03 04:07] ken [ 編集 ]

X-BOXよりWiiのほうが合ってる!
[2006/12/13 14:41] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/259-a95743f5








