 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【環境】50年後の未来で起こっている体の変化 

mirai




私たちが今


地球を汚すことによって50年後の未来


いったい人類の体にどんな変化が現れるのか


それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。






【未来からのメッセージ】






確実に伸びているねうん確実に伸びている。


このように人類の体というものは


外的環境に対応できるように


その種を絶やさないように


変化や変態を繰り返していくものなんだ。






ということで家に引きこもってばかりのキミの体も


そのうち足が退化していき


目と指先だけが進化して


きみの子どもやその孫たちの体系は


ちょっと想像を絶する形に変化しているかもしれないね




ああでも引きこもっているキミたちに


子孫を繁栄させることはちょっと無理があるので


そういう間違った進化をしてしまいそうな生き物は


その代で絶滅するというのも


これまた自然の摂理として至極当然なことだから


いちいち心配する必要はなかったか、いやあごめんごめん。




てことでパルモ先生が節に願うのは


今すごく需要の高い、なにあれ?巨乳とかいうの?


あれは自然界のバランスを崩しかねないので


そろそろ減っていってもいいんじゃないか


と思うわけなんだ。




(この情報は朝目新聞
さんのところで知りました)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/26-20974c47








