 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【脳内洗浄ソング】宇宙は広いな大きいな 

脳内
お家に帰ったらお口をうがいして、ばい菌の繁殖を防ぐように、脳みその中も定期的に洗浄しなければならないんだ。とはいっても脳をパックリ開けてお水を注ぎいれるのは、キミたち素人にはちょっと無理があると思うので、そんなときにはこんな脳内洗浄ソングを聞いて、頭の中をいったんカラッポにしてキレイキレイすればいいと思うんだ。【脳内洗浄ソング:宇宙は広いな大きいな】

なになに?まだまだ頭の中につまった膿がどんよりしてるって?そっかじゃあ、前に大人のザイーガの方で、病んだ大人たちの脳を洗浄してあげたときのソングをキミたちにもまとめて聞いてもらうことにするよ。

【ゾンビの脳内洗浄ソング】
【かぶりもの脳内洗浄ソング】

どうだい?脳のつかえが取れたかい?なおこの洗浄ソング、使用上の注意をよく読まないで服用した場合には、副作用として変態ウイルスに感染してしまう恐れがあるから、一日に3度以上は聞かないようにしようね。パルモ先生とのお約束だよ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/266-7fb809cb








