 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家庭科】ハロウィン用お料理レシピ(グロちぅい) 

ハロウィン
10月31日は、アメリカンキッズどもの待ちに待ったハロウィンなわけで、合法的にこどもたちが、ゆすりたかり的恐喝や恫喝が認められる、血のりを使用しての街頭闊歩もOKな、日本のおともだちにはうらやましすぎるそんなお祭りなんだけども、どうだいきみたちの場合にも、新しい日本の首相も横文字を多用しているわけだし、もしかしたら今年から大々的にハロウィン解禁になるかもしれないので、ちょっとしゃれたハロウィン料理でも作ってみないかい?パルモ先生がここで紹介するハロウィン用お料理は、グロの祭典ハロウィンにふさわしい、食欲以外の何かをそそるお料理ばっかりなんだ。でも決して食べられないわけじゃないので、お友だちを呼んでハロウィンパーティーなんかしゃれこんでみるのもいいんじゃないかな?しゃれこうべつながりで。【ハロウィン用お料理レシピ】エキサイト翻訳版

上手にできたらパルモ先生も呼んでくれるとうれしいんだ。おっとそうそう、ハロウィンには忘れてはならない血のりの作り方、改めてここでもういちどおさらいしておこうね。血塗られた祭りだからこれはマストアイテムだよ。

【血のりの作り方】



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/267-8140198d


2006年10月3日(火)付

びっくりエキサイトニュース: 反ナチTシャツへの鉤十字の使用は違法か?  ※本文抜粋「ドイツの法の下では、ヒットラー式の敬礼、ナチの制服着用、鉤十字の表示は最大3年の実刑になる。」 反ナチでも違法とは! ↑ときどきファッション?で制服着てる日本人とかいるよ
[2006/10/03 16:46] URL リンキトール [Link it All!]






