 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【歴史】ドリームキャスト 湯川専務を偲ぼう、セガのCM特集 

湯川
おともだちのみんなは、セガの湯川専務を知っているかな?湯川専務は自らセガのドリームキャストのCMに出演して、その当時の次世代ゲームハード機のけん引役を果たそうとしたんだけども、結果的にはプレステに惨敗しちゃって、CMどおりになってしまった感はいがめないんだけども、それでもやっぱり湯川専務はがんばってくれたと思うんだ。【ドリームキャスト 湯川専務CMまとめ】

そんな湯川専務、現在はクオカードの社長をつとめるほどの人物になったわけで、個人的には成功したビジネスマンとなったわけなんだけど、PS3、wii、XBOX360と次世代ハード機戦争を迎えようとしている昨今、セガもまたなんとなくでもいいからがんばってみてほしいと思うんだ。セガでしかデジモンがプレイできなかったあの時代が懐かしいんだ。



クオカードの社長なぞに…。
シャンムーオンラインがまだ進行中だったことに驚いた。。
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.08/20060802201419detail.html

[2006/10/03 21:09] Dr.Q [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/268-31f11ba2








