 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【占い・鑑定】2枚の絵、どっちが好きか選ぶだけでキミのことについてピタリと当ててくれる 

画像
画面上に2枚の絵が左右に並ぶからどっちが好きなのかを直感でクリック。次から次えとまた違う絵が出てくるから、またまたどっちか好きなほうを直感でクリック。クリックしていくうちに2枚の絵の下の左側の脳みその色がピンクになったら鑑定可能。ピンクの脳みそをクリックすると「あなたは一人暮らしですね?」とか「あなたは右利きですね」とか結構な割合でずっぽし当ててくれる。その質問が当たっていたら当たっていると答え、当たっていなかったら当たっていないと答えをクリックし、もっと続けたければKeep voting をクリック。ってことで簡単な英語だからきみたちにもきっとわかると思うのでやってみればいいと思うよ。【photos you likebetter you are what you like】



無題

子供の頃に買った玩具についていたマークを久しぶりに見れたことが感激。あれってなんだったっけ?
[2006/10/05 00:50] 梅の里 [ 編集 ]

jisマークか jasマークでは?

[2006/10/07 00:42] わだわだ [ 編集 ]

 

STマークじゃね?
[2006/10/19 18:21] 他校生 [ 編集 ]

結果はよくわからなかったけど
綺麗な写真が沢山見れたー
[2006/10/29 18:36] ピュー子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/271-e1cdb3a9








