 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【休暇】5分で巡る日本観光 

5分
この5分間に編集された動画は、実際に外国人の人が1週間の日本観光に来て、観光地とかでいろいろ取った映像をまとめたもので、この映像を見れば、日本に来ることのできない外国人のおともだちが、日本に行った気になって自慢げに日本について語ることができるかもしれないそんな便利グッズなんだ。5分で巡る日本観光


っていうか、外国人の人は日本のこんな部分に興味があるんだなってわかってかえってよかったかもしれないのと同様、我々日本人としては、こうやって要所要所を映像でつなげられちゃうと、なんだかよくわからない文化を背負っていきている生き物なんだなと実感せざるおえないんだ。



 

(゜A゜♯)おい!!だれだよ18禁記事はりつけんなボケ

[2006/10/04 22:49]   [ 編集 ]

なんかかなしいね・・・。
[2006/10/05 00:40] はんたー [ 編集 ]

奇天烈な国だな、ほんとこの国は。
[2006/10/05 06:30] Dr.Q [ 編集 ]

微笑ましいじゃないか
[2006/10/05 19:17] 他校生 [ 編集 ]

ロスト・イン・トランスレーションみたい。
[2006/10/05 22:41] 他校生 [ 編集 ]

そうだねー、せざるおえないよねー
[2006/10/06 18:04] [ 編集 ]

いまだに・・・

ブレードランナーかよ
[2006/10/07 13:44] ありゃ [ 編集 ]

日本に対する悪意が感じられる
もっと良いとこ見に行けよ
[2006/10/09 21:33] 焼きオニギリ [ 編集 ]

nanana

変な国だなぁ、俺ってば変な国大好きだからいいんだけどさ
[2006/10/10 19:35] 他校生 [ 編集 ]

俺、割と変な生活してるけど止めようとおもた
[2006/10/19 17:03] 他校生 [ 編集 ]

東京ばっかじゃん。田舎は?
[2006/12/13 14:08] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/275-d71bf393


山本モナ ニャン2倶楽部に投稿された写真と映像

 キャスター陣をリニューアルして25日にスタートしたばかりのTBSの報道番組「筑紫哲也 NEWS23」がいきなり“ニュース”の発信源になった。フィールドリポーターに抜てきされた山本モナ(30)が不倫現場をキャッチされたもので、29日発売の写真誌「FRID
[2006/10/05 11:43] URL 山本モナ 不倫騒動で浮上した某素人投稿誌の写真






