 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【家庭科】信長と光秀の戦国クッキング  

戦国クッキング
材料は身の回りにある南蛮渡来の食材で簡単に用意できるかもなんだけど、鎧のかっぽう着だけは入手困難な戦国スタイルのクッキングなんだ。まあでも、料理に髪の毛が落ちないようにチョンマゲスタイル、これはマストアイテムだからね。【信長と光秀の戦国クッキング 】

おやおや誰かな?酢豚にパイナップルとか、サラダにリンゴとか、そういう和洋折衷だけはどうしても食べられないと言っているおともだちは。戦国の名将、織田信長だっておいしく召し上がっているんだから、食べぬなら殺してしまえほととぎすにならないように、好き嫌いせず食べなきゃだめだよ。パルモ先生は絶対に無理だので、戦国武将の道はパチンコだけであきらめておくことにするよ。



ピエール滝包丁さばきがなかなかww
[2006/10/05 19:11] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/281-96ff6dff


倖田來未!!コンサート中にポロリ!!!

少し前に、歌手・倖田來未の新曲「4 hot wave」のPVに関して「このような記事」を書かせていただきました。私は、「アッコにおまかせ」の(7/2)放送分を見逃したので非常に気になっていたのですが^^; そのPVが
[2006/10/05 16:24] URL 倖田來未!!コンサート中にポロリ!!!






