 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【歴史】徳川戦隊アバレンジャー 

徳川
5人セットのレンジャーものの歴史は、せいぜい古くても昭和の時代からだろうと思っていたおともだちのみんな。その認識は誤りだったかもなんだ。古くは江戸時代から、5人セットのレンジャー部隊は黄色がボケ役担当、ピンクが女という基本スタイルを築き上げていたというのだから、ちょっと驚きだ。【徳川戦隊アバレンジャー】

そういや5人組という集団責任制度ができたのも江戸時代とかやらだから、どうやらこの5人一緒のハッピーセットなアバレンジャーが存在していたという理由もうなずけたりうなずけなかったり。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/282-2cf1613e


徳川戦隊アバレンジャー

「コロコロザイーガ学園」さん経由、「NO SMOKING」さんより。編集うまいなぁ。普通に見たくなっちゃったよ……。(^_^;>徳川戦隊アバレンジャー暴れん坊本屋さん (1)久世 番子新書館2005-09関連
[2006/10/06 14:05] URL 小ネタBlog~純情派【別館】






