 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【3文字ワード】禁断のボタン 

禁断
このボタンは、いわゆるひとつの「押してはいけないボタン」なわけであって、押してはダメだといわれるとどうしても押したくなってしまうピンポンダッシュ的な風味すらかもしだしている禁断のボタンなわけなんだけど、押しちゃったからといって後悔することはなにひとつないそんなボタンでもあるわけなんだ。【押してはいけない禁断のボタン】

実はこの禁断のボタン、これ一個にとどまるわけでは決してなく次から次へとめくるめく感動にむせび泣けるほどの全7種あるわけなんだけども、おともだちのみんなの大好きな3文字ワードは、大人の世界では「隠語(いんご)」と呼ばれているということだけは、心の辞書に書いておくことにしようね。

【ゆみなの隠語連呼コーナー】

で、押しちゃったよね。押してないよと口では言っても、もうすでに禁断のボタンを一度ならず何度も押しちゃっているきみたちのことはなんでもお見通しなのですが、これを着ボイスにしちゃってるパルモ先生がここにいますので、見なかったことにしてあげます。聞いちゃったけども。



息の抜ける感じ…
[2006/10/06 10:34] ゆうか [ 編集 ]

しかし、これだけで興奮できるものなのか?
[2006/10/06 19:09] 他校生 [ 編集 ]

何回も押すとカエルの合唱みたいになるんですけど…w
[2006/10/07 21:00] 生徒 [ 編集 ]

これを着ボイス? 
[2006/10/09 21:20] 焼きオニギリ [ 編集 ]

家中に響いたorz
[2006/10/25 23:36] 他校生 [ 編集 ]

何回も押すとおもしろいw
[2007/02/24 11:47] kk [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/283-a9a5095a








