 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【グロ合法】ハロウィン大人のコスプレスライドショー 

ハロウィン
ってことで10月はハロウィン強化月間なので、骨の髄までハロウィンを満喫してもらおうと思っているんだ。ハロウィンっていうのはちょっと乱暴にいっちゃうと、日本でいうところのお盆みたいなもので、死者が甦って家族を訪ねてきたり、ついでに魔女や精霊なんかも遊びにきちゃったりすると言われている、キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事のことなんだけども、今はもっぱら思い思いのコスプレを楽しんだり、子どもたちが恐喝とかいうちょっとした犯罪を合法的に楽しめる行事として形骸化したお祭りでもあるんだ。ハロウィン大人のコスプレスライドショー


てことでアメリカなんかだと、普通の会社の受付のお姉さんとかもよくみると頭の中にヘビを何十本も巻きつけてたりして、ちょっと驚かされたりするところもあるこのハロウィン。パルモ先生もここ宇都宮でちょっとした一人ハロウィンを展開していこうと思うんだけども、捕まっちゃったりしたらごめんよ。っていうかハロウィンの夜の留置所も悪くないかもしれないね。



日本ではカボチャの人形以上には
普及してないね
日本にもお菓子を貰って歩くお祭りが
あったような気がする
[2006/10/09 21:11] 焼きオニギリ [ 編集 ]

日本各地で

モグラ叩き潰す槌で道をたたきながら、子供たちが家々を回ってお餅とかもらい歩くお祭りあるよ。
モグラさん 百姓の敵だからして。
俺の田舎でもやっていたし、俺もやった。
「みーちーでーたらかっつぶそー かっつぶそー」
って。
[2006/10/11 13:58] 土井中珀将 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/287-f05a76f7


【ほしのあき】処女はウソ!AV女優あがり!

ほしのあき!AV出てた!!ほしのあきが処女な訳ねーだろ!!証拠画像みろって!AV女優してたんだったらガバマン確実!っしょ!テレビで隠してる過去をココで暴露!!ウソをついてはいけません!!ほしのさん!証拠AV動画みる!2本目はコレ!比較までしたから完璧ほしの
[2006/10/06 16:06] URL ほしのあき

高岡早紀!中村獅童と今度は車内ベロチュウ!

またまたやチャったお二人さん☆「車は当分乗りません」なんていってた中村獅童。このうそつき誰かどうにかしてくれ。。嫁をほっといて浮気!今度は前回みたいに言い逃れ出来ない証拠写真撮られましたから
[2006/10/06 16:06] URL 芸能人の丸見え

リアディゾン、プライベートS○X映像流出!!

インターネット上で話題騒然の“エロカワ・リーサルウェポン”リア・ディゾン!最初こそ一部のヘビーネットユーザーの間で注目されていた彼女だったが、その噂はインターネット上の掲示板やソーシャルネットワークサー
[2006/10/06 19:12] URL リアディゾン動画ブログ

リア・ディゾン プロデューサーと密会&トップレスダンス

先日から、グラビア界の黒船ことリア・ディゾンちゃんがテレビ東京の深夜番組『うぇぶたま』にレギュラーで出演してます。10月6日~毎週金曜日:テレビ東京『うぇぶたま』 レギュラー     初回26:00~ 2回目以降25:30~みんなで、リア・ディゾンちゃんを応
[2006/10/07 16:16] URL リア・ディゾン 『うぇぶたま』プロデューサーにマン肉接待

消し忘れてますよ!杏さゆりと彼氏のラブラブ

“くびれの女王”こと、タレントの杏さゆり(23)が12日に1年半ぶりの写真集「月刊 杏さゆり」(新潮社、1575円)を発売する。髪形を初めてショートカットにし、大型インスタントカメラで撮影を敢行。ノスタルジッ
[2006/10/07 18:42] URL 杏さゆり ベッドで彼氏と激しくハメハメ

リア・ディゾン 過去のトップレスダンス画像&動画特集!!

リア・ディゾン(Leah Dizon)本名/Leah Donna Dizon (リア・ドナ・ディゾン) サイズ/T167 B86 W60 H88 言語/英語・日本語少々 趣味/歌うこと、ダンス、買い物、絵を描くこと 特技/テニス、バトミントン 国籍/アメリカ人(フランス系アメリカ人の母と中国....
[2006/10/08 19:04] URL Leah Dizon ManiaXx xoxo

水野美紀 恋人の携帯から流出した超エチーな写真

 女優、水野美紀(32)と俳優の北村有起哉(32)の熱愛交際が9日、発覚した。10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。拾った携帯の中身? 同誌は水野が北村の腕枕で眠る添い寝写真や、すっぴん顔の水野が北村に寄りかかるツーショットなど9点を4ページ
[2006/10/10 12:56] URL 水野美紀 北村有起哉 いいことばかりじゃないけれど…

松浦あやや写真集撮影時、オッパイぽろり事件!!

かつての国民的アイドルもいよいよ限界か。“あやや”こと松浦亜弥(20)の主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」が大苦戦している。 「スケバン刑事」は80年代に斉藤由貴が主演したドラマがヒットし、南
[2006/10/10 15:04] URL 芸能ブログ

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/16 21:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/16 21:08] URL






