 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【保健】女の子の体、無駄な毛のお手入れ 

datumou




どんなに人類が進化しようとも


大事な部分を守るために


そこに毛が生えちゃうのは


もうしょうがないことで




大事な部分の毛なのに


女の子の場合に関していえば


生えていると恥ずかしいという文化が


定着している国が多いので




その大事な部分の毛を処理するのに


女の子たちはもうそりゃ


必死なんだよってこと


きみたちの場合にはそろそろ


学習しておいたほうがいいんじゃないかと思うんだ。






【脱毛の恐怖】






まるでなんかの大手術の前のような


すごい緊張感が漂っているだろう。





てことで無駄毛が予想以上に無駄になっちゃうこの季節


パルモ先生も結構必死っていやー必死なんだけども


最近すごい毛抜きが開発されてて


ていうか素で「すごい」って思っちゃった毛抜きがあるんだけども


どんなうぶ毛も剛毛も、


男の子のおひげですら


スイスイ抜けちゃうスイス製の毛抜き





Regineツイーザー




っていうんだけども


この毛抜きのおかげで今のところ


痛い思いをせず


顔面から下半身にいたるまで


無駄毛知らずの夏をすごせそうなんだ。




動画を再生している間に


プチプチ抜くのがもうやめられそうにないので


間違ってもライブカメラのスイッチをオンにできないでいるんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/29-041d8edf








