 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【グッズ】嫌な気分になるろうそく立て 

ろうそく
このろうそく立て、ろうそくが燃えて、ろうが滴り落ちれば落ちるほど、なんかものすごく嫌な気分になるっていうか罪悪感にさいなまれることうけあいの、子どもの形をしたろうそく立てなんだ。
【使い込めば使い込むほど嫌な気分になるろうそく立て】

心なしかこの子どもの目つきが、ロウがたれるにしたがって「ちっ、まだ燃やすのかよ、いい加減にしろよ、あちーよ」と訴えかけているみたいで、ついごめんなさいといってしまいそうになるだろう。そんな節約の形があるみたいなんだ。



飾っておくだけでも、ちょっと怖いかも
[2006/10/11 08:24] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/292-cc7a207f








