 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【超常現象】海岸に打ち上げられた謎の物体X 

なぞ
誰が、いったい、何のために、とかなんとか一応いっておきたいそんな未知の生物がWaitariri beachに打ち揚げられた模様です。
海岸に打ち上げられた物体(まさおのコレ見て頑張って!!


やっと最近見終わった、アメリカのテレビ番組、エックスファイルによると、謎を解明しようと真実に迫ろうとすると、誰かに命を狙われかねないので、謎は謎のままでまったり鑑賞しておくことにしましょうそうしましょう。



これは・・

珍しくもないイカリガイの群集ですなあ

うんにゃ

エボシガイかシャミセンガイですなあ

奇貝な現象ですなw

貝って張り付いて暮らすのが多いからね~
[2006/10/31 20:52] 赤月十兵衛 [ 編集 ]

種名はわからんけど、蔓脚類の集合体ですね。
貝みたいだけど甲殻類(エビやカニの仲間)です。
この仲間のカメノテとか、味噌汁に入れると美味いよ。
[2007/01/07 09:30] R26 [ 編集 ]

これって・・・

これって・・・巨大・・イソギン・・チャク?
[2007/06/27 18:33] 暗鬼黒龍会 S7 [ 編集 ]

まぁ、そのぉ、何だ、ウン キモイ

[2007/08/14 02:33] m100 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/295-f47187ac








