 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【調理】作ろう作ろう臓器のゼリー 

脳みそ
脳みそや心臓、なんならお手手の型を利用して作る、ハロウィンにはぴったりな臓器ゼリーや目ん玉ゼリー。見た目も食欲をそそるっていうかなんていうか、風流を味わうにはぴったりなゼリーなんだ。
【作ろう作ろう臓器のゼリー】

身の回りにあるもの、例えばゴム手袋などを利用したりすれば、結構それなりにできると思うんだけども、もっと本格的に作りたいというお友達の場合には、この通販サイトのインターナショナルシッピングを利用すればいいと思うんだ。

【臓器ゼリーの型】

おっとそうそう、臓器の型が見つからないからといって、間違ってもおともだちの頭を勝ち割って脳みそを取り出そうなんて思わないようにね。パルモ先生からのお願いだよ。


【作ろう作ろう臓器のゼリー】 の方スパイウェア配布サイトみたいなのに繋がるね
[2006/10/11 19:21] 他校生 [ 編集 ]

あぶ

たべたいなぁー
[2006/11/02 18:02] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/296-0ef92748


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/03/15 23:10] URL






