 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【体操】オタクダンス基本スタイル 

おたくだんす
これが、海外のオタクのおにいさんが踊るダンスの基本形なんだ。おともだちのみんなも、地味に練習しながらマスターすればいいと思うんだ。オタクダンス基本スタイル


このダンスのポイントとなる点は、表情を豊かにしない、歯を見せない、そして腰のムーブを一切使わない、など、普通のダンスとは若干異なる点にあると思うんだけども、習得するのはそれほど大変なことではないかもしれないんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/299-b1a90fd9


井上和香 キャバ嬢時代のヤバ画像

テレ朝系ドラマ「黒い太陽」にキャバクラ嬢役で主演した井上和香(26)。7月19日に行われた制作発表では「今までやったこのとのない役柄なので悩む」と語っていたが、井上が元キャバクラ嬢で、六本木・旧防衛庁そば
[2006/10/12 14:24] URL 井上さんちの噂

香里奈さんの恋路!公開!

どんどん綺麗になってる!と評判のお姉さん香里奈さん!!理由か私生活が充実してるからでしょうね!ただいま恋愛中の彼女・・・お相手はコチラ!他にもここでは載せれないラブラブプりクラがあるんです!!しかも!キスプリ多い、多い・・・。どこまでラブラブなんですか!
[2006/10/12 14:24] URL My First JUGEM!

水野美紀&北村有起哉 携帯紛失から交際発覚!! 10日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。2人のラブラブショットのデータが入っている携帯電話を北村が紛失、その写真が流出した。水野の事務所関係者はスポ
[2006/10/12 14:34] URL 水野美紀のプライベート画像!大放出!!

インリンオブジョイトイがCancanトップモデル、押切モエにM字開脚講座!!??二人のビックリな関係とは!!??

Cancamのトップモデルとして、蛯原友里、山田優と並びカリスマ的人気を誇る押切もえ(26)。彼女本人が考案したとされるヘアスタイル、「押切巻き」を、真似する若いOLも多いという。一方、M字開脚や過激な衣装やポ
[2006/10/12 14:59] URL kakaka

香里奈さんの恋路!公開!

どんどん綺麗になってる!と評判のお姉さん香里奈さん!!理由か私生活が充実してるからでしょうね!ただいま恋愛中の彼女・・・お相手はコチラ!他にもここでは載せれないラブラブプりク
[2006/10/12 16:15] URL 可愛い香里奈さんとは・・・・

押尾学!矢田亜希子に見切り?新恋人と六本木デートをスクープ!!気になるそのお相手はグラビア

矢田亜希子(27)と結婚秒読みと言われながらも、いろんな情報が飛び交うお騒がせ男、押尾学(28)。矢田との破局と新恋人の出現という情報が流れたのが、今年の7月。その頃、押尾の愛車の助手席に矢田以外の女性が乗っているのを、目撃されています。⇒矢田亜希子が完
[2006/10/12 18:23] URL My First JUGEM!

水野美紀&北村有起哉 携帯電話より熱愛画像流出!!

 女優の水野美紀(32)が、ベテラン俳優・北村和夫(79)の長男で俳優の北村有起哉(32)と交際中であることが9日、分かった。 10日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じているもの。同誌はベッドでのツーシ
[2006/10/12 18:23] URL 水野美紀スクープ!

山田優&伊藤英明復縁!しかし・・・伊藤英明は遊びまくり!?

9月に歌手デビューし、10月からはドラマ「だめんずうぉ~か~」出演、その他映画出演など、最近大忙しの山田優(22)周囲の評判もよく、仕事は順調だという。しかし、気にな
[2006/10/12 18:23] URL 山田優&伊藤英明復縁!?

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/14 16:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/16 16:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/16 16:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/17 12:37] URL






