 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【学芸会】クレイジーフロッグブラザーズ。クレイジーな海外のおともだち兄弟 

クレイジー


あの歌って踊れる去勢手術もうけた

クレイジーなカエル

クレイジーフロッグ のお話は

前にパルモ先生、おともだちにしたと思うんだけど


そのクレイジーフロッグのお歌にあわせて

口パクダンスをやってくれちゃっている

海外のメガネ男子の兄弟たちの映像が届いたよ。



【クレイジーフロッグプラザーズ】



んとまあ

えとまあそうゆうことで


ノリノリのこの兄弟

とくにお兄さんの方の線の細さがちょっと心配だったんだけども

ていうかどっちかっていうと


去勢後のクレイジーフロッグ


かなり似通っていたりしたんだけども


そんなCRAZY FROG

日本にもすでに上陸済みで

CDなんかも出てたりするから

お友だちのみんなも

第二のクレイジーフロッグブラザーズを目指してみればいいかと思うんだ。


【Crazy Frog日本公式サイト】


兄弟のいないお友だちの場合は

もちろん一人でやってもかまわないんだけども

去勢までする必要はないかと思うんだ。


(この情報は海外のサイトで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/30-cff6a646








