 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【図工】ゾンビが住む村を作ろう 

ゾンビ
このお絵かきサイト、とっても面白いんだ。地面を作って、雨を降らせたり、水溜りや海を作ったり、お花を咲かせたり、砂時計のように砂をさらさらさせてり、自由自在に絵を動かせるだけでなく、何匹でもゾンビをそこで飼うことができるんだ。おもしろすぎてパルモ先生、小一時間以上遊んでしまったんだけど、おともだちもこのお絵かきソフトで、ステキなゾンビ村を作ってみればいいと思うんだ。【New Sand Falling Game】

遊び方はね、画面左下の左から訳すと、地面・砂・油・タネ・火事・洪水・消しゴム・水・ワックス・塩・お花・???・手となっているから、作りたいものを選んで○にクリック。そしてマウスで上の画面に絵を描いていくんだ。画面右側のメニューで、動く速さ、ペンの太さ、そしてゾンビの数を指定してね。パルモ先生はゾンビを火あぶりにしたりとか、生き埋めにしたりとか、なんだかとっても大忙しなんだ。



 

元サイトはり
http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-180.html
[2006/10/12 19:03]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/300-971abe01








