 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【大人観察】大人が考えたトランポリン遊び 

トランポリン
おやおや?いい年越えたおじさんが、お姉さんたちと一緒にトランポリン遊びをしているぞ。どう見たって苦しそうだし、おなかだって真っ赤に腫れあがってきてるのに、ギブせず延々とお姉さんとトランポリン遊びを繰り広げているこのおじさん。キミたちの目にはただ苦しそうにしか見えないかもしれないけれども、実はこう見えてこのおじさんすんごく楽しかったりうれしかったりしているんだ。大人の世界って子どもには計り知れない何かがあるってこと、わかってもらえればパルモ先生それだけで満足なんだ。大人の考えたトランポリン遊び(見れない時のミラーはこちら


大人って深いだろ。もしこういう場面にキミたちが遭遇しちゃったら、間違っても通報とかしたり助けてあげようとしたりしちゃだめだよ。それが大人のたしなみってやつなんだ。もしかしたらきみんちのお母さんとお父さんの夫婦喧嘩だって一種のレクリエーションみたいなものかもしれないね。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/303-2a259a4e








