 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【戦争】もしも日本が軍国化してアニメOPが軍歌になったら・・・ 

軍国化
よくわかんないんだけども、軍歌とアニメの両方の知識を蓄えている人が日本を勝利に導くかもしれないんだ。
日本愛国教育育成促進用漫画映画OP集(笑いのネタさんより)


何曲か、パルモ先生のおばあちゃんが口ずさんでいた曲があったことにいまさらながら新鮮な驚きを隠せないでいるんだ。あと教育勅語、これもおばあちゃんが念仏のように唱えていたおかげで、パルモ先生もソラで覚えている部分があったりなかったりなんだ。



妙にアニメと軍歌がマッチングしてる
特に愛国行進曲やあゝ紅~は必見。
[2006/10/15 00:53] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/306-689e7173








