 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヒーロー】謎のメキシカンヒーロー「カリート」 

カリーと




メキシカンなのにスウェーデンからやってきたという


しかも歌詞は英語に日本語までまじっちゃっているという


真の謎のヒーロー「カリート」



そのカリートのお歌と


おもしろい動画を


カリカリート、カリカリカリート


見てみることにしようそうしよう。






【CARLITO OFFICIAL WEB SITE カリート公式サイト】






タバスコのように目に染みてくるこの音楽をたっぷり聴いたら


サイト内の「カリート&蛙男商会」をクリックすれば


菅井君と家族石の面白フラッシュ
で有名な


蛙男商会とカリートのおもしろコラボ動画が見られるよ。








カリートでちらっと思い出してみたけれど


そういえばきみたちは


ドリトスというお菓子のパッケージが変わって


タイツ君仕様になっていたのを知っているかい?






パルモ先生は中でもこの








denkianma








電気アンマ仕様が


気になって気になってしかたがないんだ。


電気アンマが復活だなんて


この菓子袋の中でいったい何が起きているのか


とりあえず見かけたらちょっと食べてみて


体内にどんな異変が起きるかを


試してみることにしたいんだ。






(この情報はメールで駁さんに教えてもらいました)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/31-ddd40119








