 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【兄弟】年の離れた弟と遊ぶ 

年の
世間じゃロリコンだの妹だの、そんなこと言っている場合のおにいさんたちで満ち溢れていますが、女子であるところのパルモ先生は、断然弟の方がかわいかったりするんだ。実際にリアル弟がいるパルモ先生だったんだけども、子どもの頃はよく、階段から突き落としたり、柿の木に登ったところを熟した柿で標的にしたりと、そりゃもう楽しく遊んだものなんだ。【年の離れた弟と遊ぶ】

とまあでも命あっての兄弟だから、弟は大事にしてあげなきゃね。ある一定年齢を過ぎると立場が逆転しちゃったりする大惨事も起こりかねないのでそこそこに遊んであげようね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/310-2c54c1e3








