 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ミニ知識】新・イケメンの定義 

イケメン
いまや日本男子たるもの、男なら守りぬかなきゃならないものがあったんだ。イケメンはヤリチンだと思い込んでいる男たちが多い昨今、本当のイケメンとはこういうおにいさんのことを言うのだということをきみたちにはよく覚えておいてもらいたいんだ。【新・イケメンの定義】

童貞だからモテないだとか、ヤリチンだからモテるとか思ってたらそりゃもう大間違いで、新のイケメンなおにいさんは、いつでも手軽に手に入る女なんて相手にしてたらきりがないっつーか、惚れた女一人いればもう十分なんだってことを理解したうえで、きみたちは今日からどうどうとイケメンの童貞として、世間の女たちをちぎっては投げてくれたらいいと思うんだ。そして時に心傷ついた時には、パルモ先生がなんならぱっくり癒しにいってあげるから覚悟しといて欲しいんだ。



うお。BBジョーカーマジで懐かしい
[2006/10/14 01:11] ss [ 編集 ]

 

池面が童貞=腐女子の希望
[2006/10/14 08:02] 他校生 [ 編集 ]

いけめんどうてい

ぱっくりって癒すってはじめて聞いた
[2006/10/17 10:36] どうてい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/311-79fe3710








