スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【図工】大人のなぞり絵 

nazori
数字のついた点を順番に結んでいくとあぶり出てくるなぞり絵。点が線になりそれがなにかの形になるあの瞬間のドキドキ感。たまらないよね。ましてやそれが大人バージョンだったらと思うと、考えただけでいろんなところがちくちくモコモコしてきちゃうんだから、きみたちもやってみない手はないんだと思うよ。【おとなのなぞり絵】

どうかな?うまくなぞれたかな?正解がきちんと出てるから、間違ってなぞっちゃったお友達はもう一度やってみるといいんだ。そしておともだちも、大人のイメージを想像して、どんどん新種のなぞり絵の開発に日々いそしんでほしいんだ。おいおいでも、パルモ先生の授業中にやっちゃだめだぞ。そんなことしたらパルモ先生、実写版のなぞり絵見せちゃうからな。

(この情報は酔拳の王 だんげの方 さんのところで知りました)

スポンサーサイト


masaってだれやねんと爆笑してしまいました
[2006/10/16 20:12] ゆうか [ 編集 ]

アダルトを謳うからには美女の絵は
お約束でしよう
オトコはイヤだ~~~~
[2006/10/17 17:47] 焼きオニギリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/314-04ed6086








