スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CM】もしもウルトラマンの武器が掃除機だったら 

はやぶさ
なんでもこれは、1970年初頭に放送されていた、ナショナル掃除機のCMだそうなんだけど、ウルトラマンの武器が掃除機だったりするもんだから、ゴミや塵だけでなく怪獣さんまでも吸ってしまう吸塵力が売りで、ちびっこたちがこぞって「おかあさん、うちもウルトラマンの掃除機を買ってよ」とひっぱりだこだったらしいんだ。そんでもっておかあさんはこの掃除機で浮気帰りのお父さんを一網打尽に吸い取ってたといういわくつきな商品でもあったそうなんだ。っていうのはまったくのウソなんだけども、まあとりあえずそんなウルトラマンの掃除機さばきをちょっと見てみることにしようそうしよう。もしもウルトラマンの武器が掃除機だったら(SWFBLOG


ちなみにこのCMで登場する怪獣「ゴミラ」は、後に実際の「帰ってきたウルトラマン」の放送でも「なまけ怪獣ヤメタランス」として登場したらしいよ。そんなことよりなにより、パルモ先生は子どもの頃とっても純粋だったので、ウルトラ兄弟の数の多さから、ウルトラの父と母の夜の営みに対してちょっとした嫌悪感を覚えていたんだけども、もしかして毎晩?とかいろんな妄想を張り巡らして頬を赤らめていたんだけども、小子化が進む昨今、是非このウルトラ夫婦にがんばって欲しいと思い始めてきたんだ。

スポンサーサイト


忌悶

心の声いいよね@@ 丁度BGMにしようと思ってたw
[2006/10/16 21:27] youjply [ 編集 ]

ウルトラ息子

どーでもいいことですが、ウルトラ夫婦の実の息子はタロウだけで、ウルトラ兄弟は兄弟みたいに仲がよいからそう呼ばれているんだって、ウルトラ全百科みたいな本で勉強した気がします。
[2006/10/17 11:44] ななし [ 編集 ]

正義の味方 隼って女性の変身なのか
時代から考えると、高価な製品だよね
[2006/10/17 17:29] 焼きオニギリ [ 編集 ]

テニスコートにいるおねいさんのポーズが変。今、こういうCMは作れないんでしょうね。
[2006/10/23 19:10] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/318-ee0dfb1f








