 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【仮説】もしYouTubeが「GoogleTube」になったら  

グーグル
既にGoogleはYouTubeを16億5000万ドルで買収すると正式発表した後の祭りなので、もうすぐ実際にどうなるかが拝めちゃうわけなんだけども、もしYOUTUBEがGOOGTUBEになったら、画面はこうなっちゃったりして、みたいな仮説を動画にした実験映像なんだ。もしYouTubeが「GoogleTube」になったら (SWFBLOGより)


確かにグーグルっていろんなことやってるから、どんどん動画領域が狭くなったりなんかして、広告だらけの動画サイトになる可能性は否定できないわけではないかもしれないんだけど、それよりなによりパルモ先生、すでに過去3回、YOUTUBEの削除対象にひっかかり、アカウントごとごっそり動画をすべて消されている経緯を持っているので、そこにグーグルの多機能フィルターがくっついたら、もうほんと、あたりさわりのない自分自身が著作権の、挨拶的な自分のプライベート動画以外になにもアップできないような気がして怖いんだ。





不安

本当にこうなりそうで恐いです。
フィルタ導入もそうだけど、動画に広告入れられたり、サイトデザインが広告だらけになるのはイヤだなぁ。著作権問題云々にGoogleが干渉してきたりするのも勘弁してほしいし、YouTubeには頑張ってもらわなくちゃ。
[2006/10/16 14:54] N&K [ 編集 ]

まさかのしょこたんヌード公開!
本当に驚きましたっ!最初は嘘だろうと思いながら
調べたらヌード写真が出てくる出てくる!
ただいまこちらのサイトで集めた写真を公開しています!
期間限定配信なのでよろしくお願いしますっ!
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb
[2006/10/16 15:32] 他校生 [ 編集 ]

やめてくれぇ・・・

悪夢だ~。ネットがどんどん無味乾燥化していく・・・。
[2006/10/16 23:02] 名無し [ 編集 ]

見たい動画を検索しても、教えてくれないかも

[2006/10/17 17:25] 焼きオニギリ [ 編集 ]

85000円払ってくる・・・・・・・
[2006/10/19 14:56] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/319-c19d265b








