 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ホラー】7分間でわかる「13日の金曜日」 

13日
10月はハロウィン強化月間なわけだから、毎日ホラーを勉強しないわけにはいかないわけなので、パルモ先生的には、先週何事もなく過ぎてしまった13日の金曜日なんだけども、おともだちのみんなの場合はどうだったかな?まあ過ぎてしまったことを悔やんでもしかたないので、まだ13日の金曜日の映画を見たことがないおともだちの場合は、この7分間でわかる13日の金曜日の動画をとりあえず見ておいて欲しいんだ。とはいってもこのまとめ動画、ストーリーがわかるのかといったら全然そうゆうわけじゃなく、13日の金曜日でジェイソンが殺した回数をカウントしているだけだから、そこんところは履き違えないようにして欲しいんだ。ジェイソン殺戮スカウターと思ってくれれば間違いがないと思うんだ。Friday the 13th: In 7 Minutes


で、ジェイソンがいったい何回殺戮活動を行ったかは、この動画を7分間最後までみたおともだちにしかわからない秘密なんだ。ちなみにパルモ先生はフレディーよりジェイソン派、エイリアンよりプレデター派なんだ。



すごいカウンターの回りです
ジェイソンが日本に逃亡してきたら怖いです
[2006/10/17 17:03] 焼きオニギリ [ 編集 ]

私のほうが強いに決まってるだろ?アァ?
[2006/10/17 18:01] しばくぞババァ [ 編集 ]

最初の数人はジェイソンの母親が殺してるから、正確にはあの数字は間違ってる。
[2006/10/17 18:28] d [ 編集 ]

ジェイソンが殺した人数って言うより
13金で殺された人の数って感じだね
ジェイソンが殺してない人もカウントされてる
[2006/10/20 00:08] [ 編集 ]

13金でこんな死んでるのか?と思ったら1作品だけじゃないのか。
[2006/10/20 19:31] 他校生 [ 編集 ]

やっぱVSフレディでのキャンプ場の立ち回りは秀逸wwww
[2006/10/22 12:57] 他校生 [ 編集 ]

ジェイソンってチェーンソーまったく使わないんだね

[2006/10/23 17:40] jj [ 編集 ]

偽ジェイソン、ファントムジェイソンはおろかジェイソンの死んだ回数までカウントされてるよ・・・。スゲー
[2006/10/23 17:54] 他校生 [ 編集 ]

>ジェイソンってチェーンソーまったく使わないんだね
まったくじゃなくて 一回も使わない
[2006/10/23 18:44] G- [ 編集 ]

テキサスチェーそーの間違えじゃね?
リメイク前のタイトルが思い出せない歳です><
[2006/10/23 22:12] 他校生 [ 編集 ]

  

フレディ対ジェイソンの、ドアに潰されたのがカウントされていないのでは?

[2006/10/24 00:13] 他校生 [ 編集 ]

ジェイソンXの最後の二人は幻だがカウントされるのか?
[2006/10/24 12:28] 他校生 [ 編集 ]

>リメイク前のタイトルが思い出せない歳です><
「悪魔のいけにえ」。
>フレディ対ジェイソンの、ドアに潰されたのがカウントされていないのでは?
だよね。最初見たときは気づいたけど、勘違いかと思った。
[2006/10/24 17:30] d [ 編集 ]

なんか最近のシリーズのジェイソンはあんまりグロくないね。
いや、十分グロいけど
[2006/10/24 20:06] 七資産 [ 編集 ]

「デットライジング」における攻撃手段の多くが
13金シリーズのオマージュである事は分かった。

元ネタ分かると面白いにゃー
[2006/10/25 13:44] PT零 [ 編集 ]

実際に13金を説明しようものなら7分もいらないって。
[2006/10/27 20:32] ピュー子 [ 編集 ]

十分グロイよ
腹減ったし
[2006/11/11 12:04] あじ [ 編集 ]

もっとグロくして人体ばらばらみたく
[2007/01/06 21:35] 他校生 [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/01/29 14:23] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/321-ef8ff6c6


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/17 15:42] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/17 16:56] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/17 18:25] URL






