 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【生き物万歳】新種の生物 

ikimono
で、なにこのやな感じのする生き物は・・・
【新種の生き物?】

世の中にはまだまだ、キミたちの想像の絶する生物が潜んでいるかもしれないわけだから、横断歩道を渡るときは、ちゃんと手を上げて渡ろうね。パルモ先生とのお約束だよ。



地球外生物かも 怪しい 
横断歩道の黄色い旗、どこに消えたの

[2006/10/17 16:52] 焼きオニギリ [ 編集 ]

さる おん ざ るんば っすね!!
[2006/10/17 17:28] おしょ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/322-77437aef








