 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【マジック】たちの悪いどっきりにも似たマジック 

たちの悪い
もうこれは、マジックというより、たちの悪い嫌がらせにかなり近い部分のあるどっきりと言い切ってしまってもいいかもしれないマジックなわけなんだ。お口から呑み込んだコインを腕から取り出すというそんなマジックなんだけど、腕から取り出すには流血覚悟の上なんだ。
たちの悪いマジック(ココローグさんより)


まだ呑み込んだ金魚をもう一度お口から出したマジックの方が安心して見れるよね、金魚が死んでいようと生きていようとさ。



ショッキング

ショッキング注意
[2006/10/17 17:32] T [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/325-951df5c1








