 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【未確認生物】スカイフィッシュの捕まえ方 

スカイフィッシュ
おともだちのみんなは、スカイフィッシュという生き物の話を耳にしたことがあるかな?1994年3月5日、ビデオ編集マンのホセ・エスカミーラ氏がアメリカ、ニューメキシコ州で撮影したビデオをコマ送りしている時に初めて発見された謎の飛行生物で、日本では兵庫県神戸市の六甲山がスカイフィッシュ多発地帯と言われているんだ。

 このスカイフィッシュは細長い棒の両側にヒレのようなものを付けた様な姿をしておりそのヒレを波打たせて空中を飛ぶという。体長は数cmから30mと様々で空中だけでなく水中でも活動出来ると言われている。また、スカイフィッシュは空中を高速で飛行するため肉眼で捉えるのはかなり難しくビデオなどを通してでないと姿を確認できないという特徴があるそうだ。まあ詳しくはこのサイトを見てもらうことにして、そんなスカイフィッシュはいったいどうやったら捕まえられるのか、スカイフィッシュ採りの名人が、DVDで親切丁寧に説明してくれているから、それじゃあちょっと見てみることにしようそうしよう。
スカイフィッシュの捕まえ方(日本編)


スカイフィッシュの捕まえ方(海外編)


てことでまあ、生きる目的がまったくみあたらないおともだちの場合には、是非このスカイフィッシュ捕獲なんかを目標に今後の人生を生き抜いてみてほしいと思うんだ。

(この情報はPink Tentacleさんのところで知りました)



ツチノコ・UFOそしてスカイフィッシュか
誰か捕獲して見せてくれ~~~

[2006/10/18 21:31] 焼きオニギリ [ 編集 ]

空気よまないけど
スカイフィッシュはただのハエというはなし
[2006/10/18 23:36] 他校生 [ 編集 ]

ジョジョ6部を思い出した。
[2006/10/31 12:59] 他校生 [ 編集 ]

そう、スカイフィッシュはただのハエですよ
[2006/11/02 02:04] tara [ 編集 ]

おもしろwwwっうぇうぇっうぇうぇうぇ
[2006/11/07 01:25] 他校生 [ 編集 ]

ふざけんな。実物みせろや
[2006/11/18 23:28] 他校生 [ 編集 ]

やらせだな。
[2007/03/31 19:34] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/328-46315ee9


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/06 05:08] URL






