 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【風物詩】寝苦しい夜に、ホラーなフラッシュ「あかず」 

huubutusi


寝苦しい夏といえば

怪談話というのは

日本の文化でもあるわけなのだから

そんな伝統を受け継いだきみたちの場合には

やっぱり夏には

ホラーな何かを体験しなくては

日本人を語るわけにはいかないかもしれないんだ。



【あかずの部屋】



ついでにテキストなんかも

じっくり読んでおくといいと思うよ



【あかずの間】



まあ何度も何度でも言うようだけど

引きこもりがちなキミたちにとっては

「あかず」とか開かないとか

そんなことはどうでもいい話なのかもしれないし

むしろ好都合なのかもしれないけれど

とりあえず日本の風物詩なのでそういうことなんだ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/33-d52ca5d5








