 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】PS3用ソフトのMADダイジェスト 

PS3用ソフト
来る11月11日、いよいよ発売になっちゃうPS3(プレイステーション3)なんだけども、初期出荷台数が少ないらしくてアマゾンでは瞬殺的に売り切れちゃったみたいだね。おともだちのみんなは予約できたかな?まあパルモ先生は大人の裏社会の構図を最大限に利用して、なんとか発売日に入手できる予定ではいるんだけども、とはいっても体とかを許したわけでは決してないわけなんだけども、そんなPS3用に開発されたソフトのデモ画面をつなぎ合わせて作った動画がこれなんだ。海外用だから日本では発売しないものもあるかもだけど、やりたいソフトがきっと見つかるんじゃないかな?PS3用開発ソフトMADダイジェスト




PS3カワネ・・イラネ
[2006/10/19 14:43] 他校生 [ 編集 ]

ソフト側には魅力的なものがあるのかもしれないけれど、
本体側には全く魅力が無いんだよね。残念なことに。
[2006/10/19 20:27] take [ 編集 ]

はじめまして

InfoC管理者といいます。はじめまして。次世代ゲーム機に関する話題に関して書いていらっしゃるので、コメントを送りました。私、ナノピコ放送局(http://www.infococktail.co.jp/pickup/contents.cgi?topic_id=4)
というサイトを運営してまして、ゲーム機を含め様々なテーマに関して、トラックバックを用いて皆様の意見を集めています。ブログ読者を増やすのにもお役に立てると思います。トラックバックしてみませんか?ゲーム機関連以外でも興味があるテーマがありましたらブログ記事のトラックバックを送って下さるとありがたいです。解説はhttp://www.infococktail.co.jp/index7.html
にあります。勝手なコメントを送り申し訳ありません。ただブロガーの皆様のお役に立てるサイトになるのではと考えています。よろしくお願いします。

[2006/10/20 17:28] InfoC管理者 [ 編集 ]

だがPS2と同じく、いつのまにかスタンダードに成ってると思うね。
ハードが良くてもキラーソフトがないとだめ。逆にソフトさえよければハードがジャンクでも売れる。

にしても、アーマードコア4が入ってないだなんて、信じかねるな・・・。
[2006/10/21 20:31] Temp [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/332-a3ba1451


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/24 15:16] URL






